平々凡々な大学生、御津井悠一(ミツイユウイチ)現在は大学に通う為、一人暮らしをしている。彼女はいなく……というか、妹激ラブ◆「このままでは禁断の行為に及んでしまう」と、妹と離れる為、断腸の思いで、実家から遠い大学を選択した。ある日、夏休中の悠一の元に、最愛の妹が訪ねてくる。2年ぶりに見た妹は、愛くるしさそのままに、豊満なバスト。くびれたウエスト。引き締まったお尻を新たに身につけていた。この最強のビジュアルを持つ妹『芭華(ハナ)』唯一の欠点、それは……ものすごいおバカである事。3歩歩けば覚えた事を片っ端から忘れ、漢字はほぼ読めず、スイッチが三つ以上あるリモコンは操作ができない。社会生活すら危ういほどの妹『芭華(ハナ)』を立派な大人に育て上げる為、悠一は茨の道を歩む覚悟を決める。

風俗嬢のリアルプレー動画を見るならエレクト!!

アイドルコレクション
きさき(18)
T.155cm B.83cm(C) W.56cm H.83cm
エロアニメ

発売日: 2016/04/28 収録時間: 20分 シリーズ: バカな妹を利口にするのは俺の××だけな件について メーカー: コラボレーションワークス レーベル: collaborationworks ジャンル:
美少女 巨乳 近親相姦 妹

▼姉妹サイト更新情報